カリキュラムモデル
分類番号 S204-101-2
訓練分野 | 管理・事務系(S) |
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訓練コース | すぐに役立つ企業広報[社内広報編] |
訓練対象者 | 広報部、総務部、人事部、社長室等の担当者 |
訓練目標 | 社内コミュニケーション活動をどう活性化するかを、さまざまな企業の実例を豊富に使って理解し、よって社内広報メディアの作り方を習得する。 |
教科の細目 | 内容 | 訓練時間(H) |
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1.経営と広報 | (1)企業文化と広報 (2)広報活動の全体像 |
3 |
2.社内広報 | (1)社内広報の役割 (2)社内広報のメディア (3)緊急時の社内広報 |
3 |
3.社内広報の方法 | (1)社内報の編集・制作 (2)映像社内報の編集・制作 (3)その他のメディア |
3 |
4.これからの社内報 | (1)電子メディアの活用 (2)広報業務の革新 (3)これからの社内広報 |
3 |
訓練時間合計 | 12 |
使用器具等 | テキスト |
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