学科別検索

1.検索ボックス

    コンボボックスの指定を、訓練系→専攻科→科目名と詳細に指定する事で、
    目的の教科書に近い条件で検索する事が可能です。


  1. はじめに訓練課程別コンボボックスより、訓練課程「すべて、普通課程、専門課程」を指定して下さい。(※選択必須)
  2. 指定された訓練課程に属する訓練系名一覧が、「訓練系名」コンボボックスに表示されます。
    「訓練系名」コンボボックスより、検索条件とする訓練系名を指定して下さい。(※選択必須)
  3. 指定された訓練系に属する専攻科名一覧が、「専攻科名」コンボボックスに表示されます。
    「専攻科名」コンボボックスより、検索条件とする専攻科名を指定して下さい。
    (指定なしで全専攻科が検索対象となります。)
  4. 指定された訓練系・専攻科に属する科目名一覧が、科目コンボボックスに表示されます。
    「科目名」コンボボックスより、検索条件とする科目名を指定して下さい。
    (指定なしで全科目が検索対象となります。)
  5. 価格の指定は、「入力なし、下限のみ指定、上限のみ指定、下限・上限共に指定」ができます。 価格設定テキストボックスに半角数字で入力して下さい。

2.検索結果

条件に当てはまる書籍名の一覧、ヒット数が検索結果として表示されます。

下線の引かれている書籍名をクリックすると、教科書の詳細情報を参照することができます。

3.詳細

詳細情報のページでは、登録されている書籍の情報および出版社へのリンク、
書籍の学科別採用状況を閲覧することができます。