出版社別・書籍名別検索

1.検索ボックス

    出版社頭文字・出版社名※以外※の検索条件から最低一つは条件を指定してください。
    (検索条件を複数指定すると、目的の書籍により近いものを検索する事が可能です)


  1. 「書籍名」を入力するテキストボックスで、書籍の絞り込みが行えます。
    検索条件としたいキーワードがあれば、テキストボックスへ入力して下さい。
    入力された名称をキーワードとして、書籍を検索します。
    (キーワードが、「C言語」であれば、基礎C言語とC言語入門などが
    該当書籍として検索されます。)
  2. 「出版社頭文字」コンボボックスで、出版社名の先頭文字列から
    「英字、ア行、カ行、・・・、ワ行」と区分し、出版社名の絞り込みが行えます。
    「出版社頭文字」コンボボックスより、検索条件としたい出版社名先頭文字を指定して下さい。
  3. 指定された先頭文字に属する出版社名一覧が、「出版社名」コンボボックスに表示されます。
    「出版社名」コンボボックスより、検索条件としたい出版社名を指定して下さい。
    「出版社名」の指定なしで、指定した先頭文字に属する全出版社が検索対象となります。
  4. 価格の範囲は「入力なし、下限のみ指定、上限のみ指定、下限・上限共に指定」ができます。
    価格設定テキストボックスに数字で入力して下さい。
  5. 刊行年月日の期間範囲は、
    「入力なし、下限のみ指定、上限のみ指定、下限・上限共に指定」ができます。
    刊行年月日設定テキストボックスに西暦形式(数字4桁)で入力して下さい。

2.検索結果

条件に当てはまる書籍名の一覧、ヒット数が検索結果として表示されます。

下線の引かれている書籍名をクリックすると、教科書の詳細情報を参照することができます。

3.詳細

詳細情報のページでは、登録されている書籍の情報および出版社へのリンク、
書籍の学科別採用状況を閲覧することができます。