ユ ニ ッ ト シ ー ト | ||||||
氏 名 | ||||||
ユニット | 販売促進企画実務 | 分類番号 | SU401-0070-2 | 自 己評 価 | 指導員確 認 | |
到達水準 | (1)販売促進および、現代のマーケティングの考え方について知っている | |||||
こと | ||||||
(2)短期間の販売促進企画を立てることができ、企画書が作成できること | ||||||
教科の細目 | 内 容 | 訓 練 時 間 | ||||
学科 | 実技 | |||||
販売促進企画 | (1)販売促進とは | 3 | ||||
(2)販売促進カレンダー | ||||||
ターゲット | (1)川下型マーケティングの考え方 | 3 | 3 | |||
(2)顧客から個客へ | ||||||
(3)生活シーンと生活欲求 | ||||||
企画書作成 | (1)企画書とは | 3 | 6 | |||
(2)取扱商品と生活欲求 | ||||||
(3)広告予算 | ||||||
(4)企画書作成 | ||||||
9 | 9 | |||||
使用する機械 器具等 |
||||||
備 考 | ||||||
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |