ご利用方法

条件を指定することで、現在登録されている中から
「ユニットシート」を検索することができます。

※一覧から選択する

1.系名選択

系名の一覧から表示したい系名を選んでクリックしてください。

2.一覧

選択された系名に属するユニットシート一覧を表示します。
下線の引かれているタイトルをクリックすると、ユニットシートの内容を参照することができます。

ユニットシートのページでは、内容の閲覧およびユニットシートをダウンロードすることができます。

※検索

1.検索ボックス

検索画面から、検索したいキーワードを入力またはコンボボックスから選択して条件を指定することで、
現在登録されている中からシステム・ユニット訓練方式で使用するユニットシートを検索することができます。
例えば「Java」についてのユニットを検索したい場合、以下の方法で検索することができます。

(1)ユニットシートの名称でJavaを含むものを検索する

ユニット名の欄に文字「Java」を入力して「検索」ボタンをクリックして下さい。 名称に文字「Java」を含むユニットシートの一覧が表示されます。
(2)系名・システム名を指定する

ユニット「Java」が組み込まれている系名やシステム名を指定することができます。
既に登録されている系名・システム名がコンボボックスに表示されますので、
ユニット「Java」を検索したい範囲を指定してから「検索」ボタンをクリックして下さい。

系名だけを指定して検索することもできます。

2.検索結果

条件に当てはまるユニットシート名の一覧、ヒット数が検索結果として表示されます。

下線の引かれているタイトルをクリックすると、
ユニットシートの内容を参照することができます。

3.ユニットシート

ユニットシートのページでは、内容の閲覧およびユニットシートをダウンロードすることができます。